新着情報

山村てるつぐ公式サイトの最新の更新情報及び活動情報をお届けします。

最後に今一度『山村てるつぐは決して笠岡をあきらめません!』

2015年4月11日

9日間に渡る選挙戦も本日が最終日となりました。
長いようであっという間の選挙戦でした。
市民の皆様には期間中早朝から夜遅くまで大変お騒がせ致しましたお詫び申し上げます。
選挙戦を通じ支えて下さった多くの支持者の方々、又スタッフの皆様には感謝の言葉もございません。
そしてお伺いした先々での「頑張れよ!」の一言、決して忘れる事はありません。
慌ただしい中での選挙戦でしたが「笠岡をあきらめない!」という私の熱い思いが市民の皆様に伝わったと実感しております。
いよいよ明日投票日を迎えます。
泣いても笑っても明日には市民の皆様の審判が下ります。
今回の岡山県議選のPRポスターでは小さな女の子が「せんきょ、いかないの?」と尋ねています。これは「自分自身のためにはもちろん、選挙権がまだない子供たちの将来のためにも、ぜひ投票に行きましょう」というメッセージが込められているそうです。明日は是非投票所に足をお運びください。
「未来を担う」子供たちが心豊かに安心して暮らせる郷土「岡山」そして「笠岡」のために
明日の投票日には、ぜひ『山村てるつぐ』をよろしくお願いいたします。

そして最後に今一度『山村てるつぐは決して笠岡をあきらめません!』

山村てるつぐ

Facebookでコメントお願い致します