新着情報

山村てるつぐ公式サイトの最新の更新情報及び活動情報をお届けします。

島にお住まいの皆様の暖かな声援に只々感謝の思いで一杯です。

2015年4月9日

本日は午前中再びチャーター船にて笠岡諸島に伺いました。
島にお住まいの皆様の暖かな声援に只々感謝の思いで一杯です。
さて選挙管理委員会の発表によりますとは4月7日迄に笠岡選挙区では前回比26%増の1,555人もの方が期日前投票に足を運ばれたとの事です。これは今回の県議選への市民の皆様の関心の高さが現れた数字であると願わずにはいられません。
残る選挙戦も明日、明後日の2日間となりましたが、山村てるつぐは「笠岡をあきらない!」この強い思いで最後の最後まで全力で戦い抜きます。ぜひ皆様の温かいご支援を宜しくお願い申し上げます。
明日(4月10日/金曜日)は大井・北川・新山・吉田・富岡・今井・金浦・城見・陶山・大戸・小平井・大河・相生地区を中心に遊説を行う予定です。
選挙カーが参りましたら是非応援宜しくお願い申し上げます。

明日(4月10日)は午後7:30より笠岡中央ふれあい会館にて個人演説会を行う予定です。
近隣にお住いの皆様、是非ご来場下さいます様よろしくお願いいたします。

4月9日選挙戦

 

4月9日選挙戦

4月9日選挙戦

Facebookでコメントお願い致します